エキサイトアフィリ

アフィリエイトの仕組みを一緒に学んでいきましょう



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-10-08

第一回目 メールアカウントの取得

お待たせしました。
今日から早速ブログ右上にある私の作った無料レポートを
もとに解説していきたいと思います。

皆様、テキストは持ってらっしゃいますか?
持っていない方はダウンロードをオススメします。

『アフィリエイトをこれからやろう! と思っている人へ まずアフィリエイトとネットビジネスの全貌を知ろう!』
無料ダウンロードはこちらから


http://www.muryoj.com/get.php?R=13829&M=100003744


それでは始めます。

では、今日は第一回目

一般的な店舗業務の、「事務所・店舗を構える」にあたることです。

これをネット上でやるには
下記の事が必要となってきます。


、まず手始めにやること

①フリーメールの取得

Gmail、yahoo メール等が代表的です。

まずはネットビジネス専用のフリーメールを取得をおススメします。

私的にはGmailをお勧めします。もちろん無料で利用できます。
ヤフーは送信されてくるメールが迷惑メールに入ってしまう
事が多いからです。
自分の手元に来るメールの到達率といいましょうか…それが悪くなるのです。
その点、gmailはその傾向がかなり少ないです。

なぜメールアカウントを取るのかとゆうと、店舗を構えたときの店専用の電話を用するのと同じです。

プライベートの電話と、仕事の電話がごっちゃな状態になってしまう感じを想像
して頂ければ解りやすいかと思います。

しかも無料レポートをダウンロードする際に、利用者が大量のスパムメールを送りつけてくる事が
あるからです。かなり達の悪い、いたずら電話みたいなものです。

やり方

①まず下の mail をクリックして下さい。
すると、yahooメール とか gmail とか
出てくると思います。

ここをクリック!
mail

②そこのgmailを選んでクリック。


③画面右下のアカウントを作成するをクリック
ここで、この画面をブックマークしておきましょう!

④ここから自分の氏名を入力していきます。
希望するユーザーIDは自分で勝手に決めれますが、すでに誰かが使っているものは
使用できません。そこで、使用できるかの確認ボタンがあるので、そこで確認していきます。

パスワードを作成する ここでのパスワードは
自分が覚えやすいものを設定して下さい。

管理画面に入る時に、ここで決めたパスワードの入力が求められます。

セキュリティの保護の用の質問は、
自分がパスワードを忘れてしまって、問い合わせをした時に使用されます。
解りやすい、自分しか解らないことを入れておきましょう。

後の項目を説明に沿って記入し、

同意してアカウントを作成するをクリックして下さい。

成功すると、Gmail へようこそとゆう画面が出てきます。

メールボックスを開くボタンを押してみましょう!

これで、あなたの画面に入れるはずです。

次回からこの画面に入るには、
さっきブックマークした画面がありましたよね?
そこを開きます。
④で書いたご自分のユーザーIDとパスワードを入力
します。

ログインをクリック!

これでいつでもメールを送ったり、受けたりすることが出来ます。
今回作ったメールのアカウントで自分が欲しい無料レポートをダウンロード
する専用のアドレスにしていくととても便利です。

次回は引き続きブログについて解説していきます。

メルマガでは図解入りのPDFを作成して直リンクで配ろうと思っています。
こちらを見た方が解りやすいかもしれません。

メルマガ購読ご希望の方は下記から申込みして下さい。








お名前 ※


E-Mail ※










続きを読む
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。