エキサイトアフィリ

アフィリエイトの仕組みを一緒に学んでいきましょう



エキサイトアフィリ>> スポンサー広告>> アフィリエイト >> 全くのアフィリエイト初心者様へ アフィリの全体像を考えてみよう!
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-18

全くのアフィリエイト初心者様へ アフィリの全体像を考えてみよう!

アフィリエイトについて色々調べまくってました。
アフィリエイトについて初心者なのはあたしも同じです。

色々アフィリエイトについて調べていても


 いまひとつアフィリの構造とか全体像がつかめないから、儲かってる人の記事を読んでそこだけ真似しても、自分が何を今しているかが解らない。】

↑あたしはこれが一番の疑問でした。
なぜアフィリエイトが儲かる仕組みなのか?
情報企業家とゆーのと、アフィリエイトはどう繋がってくるのか?
みんな、1000万月に稼いでますとかゆーけど、その仕組みはどうなっているのか?
それはアフィリなのか、情報をお金で売るから儲かるのか?

ただ、販売代理店的なアフィリエイトの役割だけでそんなに儲けることが可能なのか?

お金が手に入る一番の近道はなんなんだろうか?

結果には理由が必ずあるはずです。
じゃあその理由とはなんなのか?

とゆー事をずっとこの二三日で調べておりました。

【 一番の最終地点が見えないからよく解らない。】

とか

【 本当にパソコンの使い方の基礎が解らない 】

とか

【 専門用語がよく解らない、解らないものが多すぎて調べる気が失せる 】

とか

色んなことがアフィリエイトをやろううと思ったら覆いかぶさってきます。


だから、これまでのブログで書いてきたことをおさらいする意味で、
次回からあたしが色々調べまくって掴んだアフィリエイトの全体像を書いていきたいと思います。

あたしもまだ初心者なので、一応言っておきますが、
もしかしたら間違っていることや勘違いしていること、もっと別の本質もあるかもしれませんが、
そこのところはご了承下さい。

ブログランキング参加中ですwww


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
