エキサイトアフィリ

アフィリエイトの仕組みを一緒に学んでいきましょう



エキサイトアフィリ>> スポンサー広告>> アフィリエイト >> 配信レポートスタンド決めました。明日為になる第一弾PDF配布!
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-30

配信レポートスタンド決めました。明日為になる第一弾PDF配布!

明日に昨日言っていたデザイン系の方にも、アフィリエイターの方にも
為になるPDFを配布しようと思っています。

あと、昨日書いていた有料配信スタンドは「アスメル」に決めました。
明日手続き取ろうと思います。
なぜ明日かとゆうと、契約月が無料になるから。
明日から10月なので、明日しようと思ってwww

理由はただそれだけwww

なぜアスメルかとゆうと、ステップメールが付いていること。
ステップメールとは、メルマガに登録してくれた人に、自動でありがとうございますメッセージを
送れたりする機能のこと。

あと、メールの送り先がどれだけ増えようと値段が月3000円と変わらないこと。
先の事を考えて、コレにします。

あと、アスメルで有料の(購読はもちろん無料)メルマガ配信スタンドを作ってまぐまぐではなくそっちに
メルマガ登録してほしいから。

うーん、時間がなくてこのブログがおおまかなことしか書けなくなっている。
まとめてPDFにしてそれぞれの情報を配ります!



あと、アフィリエイターさんに為になる資料。
一度は目を通していた方がいいかもしれない、かなり勉強になります。

無料でこの資料が手に入ります。
これはインフォハウスとゆうASPのものです。
無料のものを試しに見てみるのも勉強になります。
私も全て見ています。
なかなか為になります。

情報起業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン
詳細はこちら

競争激化の中でも理想のライフスタイルを崩さずに月収数千万を稼ぐ方法
詳細はこちら

稼げるキーワード講座 【完全版】
詳細はこちら

Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン
詳細はこちら

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
