エキサイトアフィリ

アフィリエイトの仕組みを一緒に学んでいきましょう



エキサイトアフィリ>> スポンサー広告>> 無料レポート >> 無料レポート(フォントのインストール方法)配布中
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-10-05

無料レポート(フォントのインストール方法)配布中

今日はフォントに関して。
フォントのインストール方法を図解入りでまとめたレポート審査が通りましたw
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは無料のレポートを配れるようにしてくれる会社の事務局の方が
一つ一つ審査してくれています。大変だろうなぁ…。

しかも無料で配れる代物。本当に有難い…(ノω・、)

これを見れば、CONNECTのメルマガの記事であたしが書いたフリーフォントの
使い方が解るはずですw


この無料レポートを見てやり方をマスターしてしまえば、
デザイン性のあるPDF、ワード等の文書が
書きたい!プレゼン資料をもっと見栄え良くしたい!とゆう
望みがかなり簡単に達成できます。

アフィリエイトで作る文書にもかなりの応用可能w

フォント次第でデザイン性は大きく変わります。
デザイナーは有料のフォントを自分で買い、
それを使っていることも多く見受けられます。

フリーで取ってきたフォントを自分のパソコンに
インストールして何にでも使うことが出来ます。

一度気に入ったフォントを自分のパソコンにインストールすれば
、それを使ってPDFを作って配布したり、自分が作成するワードの文書など
全ての事に応用可能です。

この無料レポートではそのフォントのインストール手順を
WindowsXP、Vista共に詳しく図解で説明しています。

私が作成した無料レポートをこちらの読者さんに只今プレゼント中です。

お読みになりたい方は下の請求フォームからご請求頂けます。

これを手に入れるには、請求フォームのところで一応決まりで、
協賛メルマガを二つ選んでもらわなければいけないのですが、
協賛で登録したメルマガは解除できるし、害はないので
お気軽に。(あたしも最初はあやしいな~と、戸惑いましたがやってみて問題はありませんでした。)


今回あたしがプレゼントする無料レポート
「フリーフォントを自分のパソコンに取り入れる方法」
http://www.muryoj.com/get.php?R=13808&M=100003744

次回は良質日本語フォントのサイトをご紹介をしますよーwww

おたのしみにー

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
