エキサイトアフィリ

アフィリエイトの仕組みを一緒に学んでいきましょう



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-09-10

色々なASP調べてみたよ

色々ASPについて調べてみた。

主なサイトは

インフォトップ情報教材ASP → http://www.infotop.jp/
インフォハウス | Info House → http://www.infohouse.jp/
アフィリエイトのA8.net → http://www.a8.net/
アフィリエイトB → http://www.affiliate-b.com/
アフィリエイトのバリューコマース →https://www.valuecommerce.ne.jp/
ZERO-ONEアフィリエイトクラブ →http://www.mail-marketing-club.jp/partner/
【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム → http://affiliate.rakuten.co.jp/
Amazon アソシエイト → https://affiliate.amazon.co.jp/
リンクシェア →http://www.linkshare.ne.jp/

等など、あとDMM.comとかもアフィリエイト募集してたな。


色々あるもんだね。

いっぱい手を出すとしたら、ブログだけじゃだめだな。
一応色々アフィリエイトについて構造を調べてみた。色んなものも聞いてみた。

うーん、みんな最初はブログからと言ってはいるけど、

やっぱり、一応被リンクサイトを多く持つ土台が欲しいかもしれない。

あたしはホームページを作る仕事もしてるので、
結構ボリュームのある自分のサイトを手始めに作ってみることにする。

作った後で、被リンク集めて、自分でも被リンクを作っていくことにしよう。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
