エキサイトアフィリ

アフィリエイトの仕組みを一緒に学んでいきましょう



エキサイトアフィリ >> アフィリエイト
--------


-------- │ スポンサー広告
2010-09-29

やらなきゃいけないこと 覚書

やらなきゃいけないことが満載です。

今、皆さんに配る予定のアフィリエイトをまとめた無料レポートをを作成中です。
もう少々お待ち下さい。

ほかにやらなきゃいけないことのとりあえず覚書。

詳しく説明したいけど、ちょっと時間がない…。
キーワードで皆さんググって個人で調べてちょんまげ。

あと、今さっきのレポートとは別でアフィリエイトにも重要なフォントについてレポートもまとめてます。
フリーのフォントを自分のパソコンにインストールすると、

なんと!ワードやPDFを作る際のオープンオフィス内でもなんでも、
文書を作る時に、そのフォントが全て使えます。

文書はフォントでかなりイメージが変わります。

初心者の人も簡単に使えるように図解で解説します。

そのやり方をまとめました。
次の記事でフォントのインストールの仕方の無料レポート配布予定www

以下は覚書

●メルマガスタンドを現在下調べ中。
↓参照
メルビズジャパン  http://merubizjapan.com/
アスメル http://www.jidoumail.com/
コンビーズメール http://www.combzmail.jp/

メルマ http://melma.com/
まぐまぐ http://www.mag2.com/

●スクイーズページ を作成するか否か

●Pingサーバー について





2010-09-24

まぐまぐのアフィリエイト用のメルマガ審査

無事通過しました。
2回目にしてやっと通りました。

これから色んなことが動き始めます。

とりあえず10月から始動します。

次回のブログからやっと、前言っていた全体像がお話できそうです!
2010-09-22

iphoneについて

すみません。長い間ごぶさたです。
ちょっと忙しすぎて、色んなことがおろそかです…。

とゆーのも、このブログでの細かい説明を書くといっていた、
アフィリエイト用に作るはずだったまぐまぐの配信レポートの審査落ちたんです…。

審査落ちた1時間後には新しい審査の請求をしておきました。
早ければ今日連絡がくるはず。

あとこれ↓

これ発見。覚書です。
アイフォンでもアフィリエイトを流したい。
それも、PCでサイトを作っている人には、見込み客を動員するのにかなりいいと思う。
人のアフィリエイトを流用してるから、
あたしのアフィリエイトではないんだが…

http://tsukimi.biz/review/rakuphone/

でも、さくらのレンタルサーバーに限られる。
あたしサーバーロリポップなんだよな…。

がっくし…。

これからアイフォンを利用してのアフィリエイトを考えている
人は必見だと思います。
2010-09-18

全くのアフィリエイト初心者様へ アフィリの全体像を考えてみよう!

アフィリエイトについて色々調べまくってました。
アフィリエイトについて初心者なのはあたしも同じです。

色々アフィリエイトについて調べていても


 いまひとつアフィリの構造とか全体像がつかめないから、儲かってる人の記事を読んでそこだけ真似しても、自分が何を今しているかが解らない。】

↑あたしはこれが一番の疑問でした。
なぜアフィリエイトが儲かる仕組みなのか?
情報企業家とゆーのと、アフィリエイトはどう繋がってくるのか?
みんな、1000万月に稼いでますとかゆーけど、その仕組みはどうなっているのか?
それはアフィリなのか、情報をお金で売るから儲かるのか?

ただ、販売代理店的なアフィリエイトの役割だけでそんなに儲けることが可能なのか?

お金が手に入る一番の近道はなんなんだろうか?

結果には理由が必ずあるはずです。
じゃあその理由とはなんなのか?

とゆー事をずっとこの二三日で調べておりました。

【 一番の最終地点が見えないからよく解らない。】

とか

【 本当にパソコンの使い方の基礎が解らない 】

とか

【 専門用語がよく解らない、解らないものが多すぎて調べる気が失せる 】

とか

色んなことがアフィリエイトをやろううと思ったら覆いかぶさってきます。


だから、これまでのブログで書いてきたことをおさらいする意味で、
次回からあたしが色々調べまくって掴んだアフィリエイトの全体像を書いていきたいと思います。

あたしもまだ初心者なので、一応言っておきますが、
もしかしたら間違っていることや勘違いしていること、もっと別の本質もあるかもしれませんが、
そこのところはご了承下さい。

ブログランキング参加中ですwww


2010-09-16

失敗した… メルマガで気をつけること。

うーん

新しく10月ぐらいに立ち上げるサイト… CONNECTってゆーんだけど、
アフィリエイト以外のことをメインのメルマガに変更します。
このブログの右上にある申し込みフォーム、ちょっと変更します。

その代わり、今日まぐまぐに新しく

アフィリエイト解説メインのメルマガの発行申請しときました。
このブログの補助的な役割を果たすメルマガ専門にします。



なぜかとゆーと!



専門的な分野に分けていったほうが、購読してくれる人のニーズにあうから。


メルマガのタイトルと内容は合致することに意味があります。
ちょっとこのエキサイトアフィリの分野は、
どうもサイトの方とリンクしないことが多い気がしたので
住み分けをしていきたいと思います。


みんなもメルマガ作るときは気をつけてねwww


人気ブログランキング参加中
↓ぽちっとなとご協力お願いしますw



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
